まごまごめるん

24歳一人暮らし 日々の元気をチャージしたい

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう*レジ袋

おはようございます 金曜日ですね✨ ちょっと驚いた話。 レジ袋有料化が今年の7月からはじまって約3ヶ月。 エコバッグは買ったものの、携帯し忘れはまだまだやってしまいます。 最近H&Mで久しぶりに買い物したのですが、 案の定袋を忘れてしまい買いました。 …

おはよう*LINE GIFT

おはようございます 疲れも出てきて、個人的には1番苦手な木曜日です 昨日のお話。。。LINE GIFTは使われたことありますか? 私は使ったことなかったのですが今やっているキャンペーンに惹かれて、初めて使ってみました、 「gift1 get1」 内容は家族や友人に…

おはよう*パン屋

おはようございます 昨日はいい天気でしたね! 何をされましたか? 私はお昼ご飯を調達しにパン屋に行来ました。 もう街はハロウィンモードになってきましたね! ということで… パンプキンモチーフの栗かぼちゃパイを買ってきました☺️! 190円+税 ほかにもレ…

はじめまして!

はじめまして! 24歳一人暮らしの女です。 大学出てから初めての一人暮らしで何も分からず日々試行錯誤。 行き当たりばったりで気が弱いですが、人情と愛で生きてます。 日々の生活を書き留めていきます。 友達も彼氏もおらず 親とも滅多に連絡とりません汗 …